昨日のまいまい

(o・酈・)<本当に、お母ちゃん?

(o・酈・)<何で!お母ちゃん、死んじゃったんでしょ?

(o・酈・)<何でここにいるの?

(o・酈・)<イヤッ!

(o・酈・)<来ないで!

(o・酈・)<お母ちゃん・・・死んじゃったんでしょ

(o・酈・)<だから迎えに来られなかったんでしょ

(o・酈・)<違うの?

(o・酈・)<だからあたし・・・おじいちゃんと・・・

(o・酈・)<だから・・・

(o・酈・)<ススムお兄ちゃんも、知ってたの?

(o・酈・)<ヤダよ、ヤダよそんなの・・・

(o・酈・)<おじいちゃん、大丈夫?

(o・酈・)<おじいちゃん、大丈夫?

(o・酈・)<しっかりして!

(o・酈・)<おじいちゃん!

(o・酈・)<イヤ

(o・酈・)<ここにいる

(o・酈・)<おじいちゃん・・・

(o・酈・)<何で嘘ついたの?

(o・酈・)<あたしは捨てられたの?

(o・酈・)<ううん、このちくわぶ、美味しいね

(o・酈・)<私、ユメちゃんとススムお兄ちゃんの子供になる

(o・酈・)<子供になって、ずっとずっとここにいたい

(o・酈・)<ホント?

(o・酈・)<いいの、ユメちゃんがお母さんになってくれたら、絶っっ対ひなのこと捨てたりしないもん

(o・酈・)<ユメちゃん、あたしのはんぺんあげる

(o・酈・)<私は行かない

(o・酈・)<お母ちゃんとは行きません

(o・酈・)<お母ちゃんは2年前に死にました

(o・酈・)<これからはユメちゃんがお母さんになってくれます

(o・酈・)<だから行きません

(o・酈・)<ユメちゃん!

(o・酈・)<ユメちゃん・・・

(o・酈・)<ユメちゃん、ごめんね、お母さんが酷いこと言って

(o・酈・)<いいの