一昨日のまいまい

(o・酈・)<いらっしゃい

(o・酈・)<ううん

(o・酈・)<タクシ君は知ってるの?

(o・酈・)<どうしたの?

(o・酈・)<ふふふっ

(o・酈・)<よくわかんないけど、ありがとね

(o・酈・)<ありがとうございました〜

(o・酈・)<え?

(o・酈・)<うん・・・

(o・酈・)<ユメちゃん、一体どうしたの?

(o・酈・)<おじいちゃん、おじいちゃん

(o・酈・)<早く学校へ行こう

(o・酈・)<学校へ行って、先生にやっぱり転校しませんって、言いにいかなくちゃ

(o・酈・)<ほんと?

(o・酈・)<やった〜、ユメちゃんとお出かけだ〜

(o・酈・)<ねえ、学校行かないの?

(o・酈・)<みんなまた、ユメちゃんがお母さんって間違えるかな?

(o・酈・)<なに?

(o・酈・)<お母さん?あたしの?

(o・酈・)<何でお母さんのこと聞きたいの?

(o・酈・)<そんなこと気にすること無いのに

(o・酈・)<何か変なの

(o・酈・)<私のお母さんはねぇ、名前を菜々子と言います

(o・酈・)<菜々子はバカです

(o・酈・)<お父さんに叩かれても叩かれても、お母さんはお父さんのことが好きなんだって

(o・酈・)<お母さんね、お父さんが帰ってくるとケンカばっかりするくせに、お父さんが出て行ったら、毎日泣いてた

(o・酈・)<料理も下手だし、タバコは吸うし、お酒も飲むんだ

(o・酈・)<口は悪いし、すぐ叩くし、ひな子のお母さんは、そんなお母さん

(o・酈・)<でも、機嫌が良いときは、ひな子、ひな子って可愛がってくれて

(o・酈・)<ユメちゃんね、優しいときのお母さんに、似てるんだ

(o・酈・)<ゴメンね、変なこと言っちゃって

(o・酈・)<ホント?

(o・酈・)<え?

(o・酈・)<ユメちゃん、何言ってるの?

(o・酈・)<私のお母さんは死んじゃったんだよ

(o・酈・)<もう、会えないんだよ・・・

(o・酈・)<会いたくても、会えないんだよ・・・・

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<おじいちゃん

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<お母ちゃん・・・

(o・酈・)<本当に、お母ちゃん?

(o・酈・)<何で!お母ちゃん、死んじゃったんでしょ?

(o・酈・)<何でここにいるの?

(o・酈・)<イヤッ!