先週木曜日のまいまい

(o・酈・)<たった二日なのに・・・

(o・酈・)<ユメちゃん、なんか変わっちゃったね

(o・酈・)<だって、前はそんなしゃべり方しなかったもん

(o・酈・)<前は、いっつも大笑いしてたし、いっつも走り回ってたし、お兄さんやおじさんとケンカしたり・・・

(o・酈・)<ね、ユメちゃん、帰ってきてよ

(o・酈・)<ユメちゃんがいないと、楽の湯が、楽の湯じゃないみたいなんだもん

(o・酈・)<変なんだもん

(o・酈・)<でも・・・

(o・酈・)<楽の湯より、お父さんが大事って事?

(o・酈・)<そういうこと?

(o・酈・)<うん・・・

(o・酈・)<ううん、大丈夫、バイクで来たから

(o・酈・)<ススムお兄ちゃん・・・

(o・酈・)<だって・・・

(o・酈・)<ぁ・・・



この回のまいまいは今までで最高の演技