今日のまいまい

(o・酈・)<おじいちゃん

(o・酈・)<ユメちゃんがあの人のところにいっちゃうって本当?

(o・酈・)<なんで?

(o・酈・)<生まれてから、会ったこともない人なんでしょ?

(o・酈・)<なんでその人のところに行くの?

(o・酈・)<そんなのないよっ!

(o・酈・)<行かないでって頼んだじゃない!

(o・酈・)<ずっとずっとここにいるって約束したでしょ

(o・酈・)<また、授業参観だって来てくれるって言ったじゃない

(o・酈・)<運動会も卒業式だって来てくれるって言ったじゃない!

(o・酈・)<ヤダッ!絶対ヤダッ!!

(o・酈・)<ユメちゃん・・・これ・・・

(o・酈・)<やっぱりヤダ!

(o・酈・)<行かないでよ!ヤダよっ!!

(o・酈・)<行かない

(o・酈・)<おじいちゃん

(o・酈・)<ユメちゃん、いじめられたりしてないかな?

(o・酈・)<寂しい思いとかしてないかな?


やっと半分か〜