昨日のまいまい

(o・酈・)<ユメちゃん

(o・酈・)<ユメちゃん

(o・酈・)<入ってもいい?

(o・酈・)<開けるね

(o・酈・)<ユメちゃん!

(o・酈・)<みんなひどい!あの人のことおもしろ半分で話して

(o・酈・)<ユメちゃん、おじさんの娘だもん

(o・酈・)<誰が何て言ったって、ここんちの家族だもん

(o・酈・)<え?

(o・酈・)<アールエム

(o・酈・)<あ、さっきの人

(o・酈・)<もしも、本当に本当のお父さんだったら、ユメちゃんあの人のところに行っちゃうの?

(o・酈・)<そんなの、あたしも同じだよ

(o・酈・)<そんなことないよ!そんなこと言わないですよ!

(o・酈・)<絶対ここにいてね!ずっとここにいてね!

(o・酈・)<早くしないと学校遅れちゃう

(o・酈・)<いただきま〜す