一昨日のまいまい

(o・酈・)<ユメちゃ〜ん!

(o・酈・)<うん!

(o・酈・)<う〜ん

(o・酈・)<ね〜、ユメちゃん

(o・酈・)<タクシ君も一緒に食べれば良かったのにね

(o・酈・)<でも、いいお母さんだよ

(o・酈・)<タクシ君達も、ウチに来ればいいのにね

(o・酈・)<タクシ君だって、お父さんいないんでしょ?

(o・酈・)<ウチに来れば楽しいじゃない

(o・酈・)<あたしは、お父さんとお母さんがいない

(o・酈・)<タクシ君はお父さんがいない

(o・酈・)<ススムお兄ちゃんとアユムお兄ちゃんはお母さんがいなくて、ユメちゃんもお母さんがいない

(o・酈・)<でも、みんな集まれば寂しくないじゃない

(o・酈・)<あ〜あ、早く帰りたいな〜

(o・酈・)<うん!

(o・酈・)<ユメちゃ〜ん

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<うん、ありがとう

(o・酈・)<あたしも賛成

(o・酈・)<え〜

(o・酈・)<かんぱ〜い

(o・酈・)<ユメちゃんはおじさんの娘だよ

(o・酈・)<え〜!?



さあ、おもしろくなってまいりました