昨日のまいまい

(o・酈・)<は〜い

(o・酈・)<ありがとう!いってきま〜す

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<おじいちゃん、大丈夫?

(o・酈・)<でも〜、どっか痛いの?

(o・酈・)<ユメちゃん、呼んでこようか?

(o・酈・)<ホントに大丈夫〜?

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<ううん、みんな優しいよ

(o・酈・)<おじいちゃん、明日の授業参観来てくれるよね?

(o・酈・)<国語の授業でね、みんな作文読むんだよ

(o・酈・)<帰りも一緒に帰ろうね

(o・酈・)<ランドセル置いてくるね

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<ユメちゃん、忙しそうだね

(o・酈・)<明日も、忙しいよね?

(o・酈・)<ううん、何でもない

(o・酈・)<また後でお手伝いしにくるね

(o・酈・)<え?ユメちゃんが来てくれるの?

(o・酈・)<そうだよ!ユメちゃんが来てくれたら嬉しいもん

(o・酈・)<本当に来てくれるの?

(o・酈・)<やった〜!!

(o・酈・)<おじいちゃん、やった〜!

(o・酈・)<うん!

(o・酈・)<ユメちゃん、ススムお兄ちゃん、ありがとう

(o・酈・)<あたしも嬉しかったよ

(o・酈・)<また、来てくれるといいな〜

(o・酈・)<2人がお父さんとお母さんだったらいいのに

(o・酈・)<うん!

(o・酈・)<じゃんけん、ポイ

(o・酈・)<じゃんけん、ポイ

(o・酈・)<じゃんけん、ポイ

(o・酈・)<あ〜、ユメちゃん、今のは後出し

(o・酈・)<ずる〜い〜

(o・酈・)<あ〜w