一昨日のまいまい

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<おじいちゃんは?

(o・酈・)<ふ〜ん

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<おじいちゃんは〜?

(o・酈・)<休憩だって

(o・酈・)<これ〜、学校のお便り

(o・酈・)<授業参観だよ

(o・酈・)<ありがとう!

(o・酈・)<ユメちゃ〜ん

(o・酈・)<アユムお兄ちゃんとススムお兄ちゃん、一生懸命お仕事してるね

(o・酈・)<ススムお兄ちゃん、出て行くの?

(o・酈・)<あっ!

(o・酈・)<雨降って地固まるでしょ?

(o・酈・)<おじさん?

(o・酈・)<ただいま

(o・酈・)<どうしたの?

(o・酈・)<なんか悩み事でもあるの?

(o・酈・)<あたしでも良かったら聞いてあげるけど

(o・酈・)<う〜ん

(o・酈・)<ふ〜〜ん

(o・酈・)<ホントのこと言っちゃえば?

(o・酈・)<だって、家族のためについた嘘でしょ?

(o・酈・)<だったら許してくれるよ

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<大丈夫だよ〜

(o・酈・)<嘘ついた人って、おじさんのことだったの?

(o・酈・)<時と場合によると思います

(o・酈・)<おじさん、可愛いよ

(o・酈・)<あはははは

(o・酈・)<あ、ゴメンね

(o・酈・)<授業参観までに、発表の準備をしなくちゃいけなくて

(o・酈・)<あ、これ取りに来た

(o・酈・)<家族のこと

(o・酈・)<誰のこと書こうかな〜?

(o・酈・)<あ、ユメちゃんとススムおにいちゃんの事書いていい?

(o・酈・)<ん〜、やっぱりおじいちゃんのこと書こうかな?

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<、あ、ここで書いてもいい?

(o・酈・)<うん!