今日のまいまい

(o・酈・)<まいどあり〜

(o・酈・)<いらっしゃいませ〜

(o・酈・)<いらっしゃいませ〜

(o・酈・)<ススムお兄ちゃん達に、吊し上げられているの

まいまいだったら俺も吊し上げられたいw

(o・酈・)<うん

(o・酈・)<おじいちゃんが言ってた。

(o・酈・)<な〜に〜?

(o・酈・)<おじいちゃん・・・

(o・酈・)<お医者さんが、たいしたこと無いって。

(o・酈・)<もぉ、やめてよ〜w

(o・酈・)<うふっ、んふっ


まいまいが番台やっとった・・・

男の裸間違いなく見てるね・・・

まいまいの演技は置いといて、やぐの演技は・・・

安原夏子役の朝比奈えりが良い演技してんじゃんw