一昨日のまいまい

(o・酈・)<おじいちゃん、だいじょうぶ〜?

(o・酈・)<いただきま〜す

(o・酈・)<いってきま〜す

(o・酈・)<わぁっ、うわ

(o・酈・)<な、な、なんですか〜?

(o・酈・)<神戸から来ました。ひな子と言います。(ゆいます?)

(o・酈・)<おじいちゃんのところに寄せてもらっています。

(o・酈・)<ここで、釜炊きをやっています。

(o・酈・)<さぁ〜?

(o・酈・)<でも、お金は無いと思います。

(o・酈・)<この間、給食費が足りなくて、おじさんが、試しに銭湯の回数券を持って行けって

(o・酈・)<でも、持って行ったら、先生に怒られました。

(o・酈・)<4050円です。

(o・酈・)<いません。

(o・酈・)<ううん、大丈夫。ありがとう、心配してくれて。

(o・酈・)<じゃあ、いってきま〜す。

(o・酈・)<ただいま〜

(o・酈・)<そんなことありません。

(o・酈・)<あれでお客さん、結構来るんです。


やぐは三文芝居やな・・・